検索エンジン最適化(SEO)

Googleマップソーシャルメディアの両方でプレゼンスを得られない場合、SEOで完全な可視性を達成できません。

特定のURLにランク付けできるSEOへの正しいアプローチはありません

Googleマップでプレゼンスを得るための優れた方法は、個人用マップを設定すること

いくつかの「仮想」Googleマップアカウントを設定して、アカウントをGoogle+アカウントにリンクできるようにします。

特定の名前やキーワードにランク付けすることはできないため、「Google」と「キーワード」を検索して、ニッチに関連する上位の用語のリストを見つけます。

トラフィックを増やすには、高品質のリンクを使用してブランドを検索エンジンに宣伝することが重要です。

広告収入からの収入は、成功したウェブサイトを維持するのに十分ではありません。

 

重要なポイント:

SEOは、ビジネスの検索でGoogleに表示されるように、ウェブサイトとコンテンツの検索エンジンへの関連性を高める継続的なプロセスです。

初心者に最適なSEOツールは次のとおりです。

コンテンツマーケティングマネージャー(CMMGoogleコンテンツマーケティングの有料版。 CMMを使用すると、Googleのコンテンツを管理できます。

Adwords ManagerはGoogle広告の有料版です。 AdWordsでは、ウェブサイトの広告を管理できます。

Google Bloggerは、Googleサイトの無料バージョンです。ブログ投稿を公開するようにアカウントを設定できます。

GoogleリーダーGoogle Playの無料版で、広告収入を集めることができます。

Google Playでは、アプリを公開できます。アプリを配布するようにアカウントを設定できます。

検索エンジンの最初のページ(特定のキーワード)で本当にランク付けしたい場合は、ランク付けするサイトごとに新しいGoogle+アカウントを作成する必要があります。

検索エンジンでURLを直接ランク付けすることはできません。

GoogleグループでブログのSEOを行うには、モデレーターになる必要があります。

コンテンツを検索結果ページに表示するには、著者のガイドラインに従う必要があります。

ページのコンテンツの種類(ブログ、書籍、ニュース)に基づいて、特定の名前にのみランク付けできます。