SEO対策に対するアプローチ

成功したコンテンツ戦略を使用した「優れた」SEOアプローチの場合、成功する可能性は高くなりますが、そこに到達することはできません。

そのスリムなバージョンは、特定のニッチでコンテンツを見つけ、そのニッチのページにトラフィックを誘導する方法でコンテンツを公開することに焦点を当てた戦略です。

簡単にできます。実際、広告代理店の一部の人々は、作成したコンテンツでまともな利益を得たいと考えているため、SEOを見なくてもこれを行うことができます。

しかし、リンクとキーワードの最適化に多くの時間と労力を費やすことだけがコンテンツで大きな利益を上げているのであれば、それは悪い兆候です。その場合は、良い計画を立てて、それを実行するスキルが必要です。

そして、生計を立てようとしているとき、いくつかのことは本質的に学習するのが難しく、実行することさえ困難です。しかし、ご想像のとおり、この記事の目的はSEOの専門家になることではないため、本を書きたい場合にはこれは選択肢ではありません。それはここでの目標ではありません。目標は、あらゆる分野で優れた作家になること、そして人生で最も重要なことのためにそうすることです。あなたが知っていることや愛することについて書くことです。したがって、この業界で生計を立てたいのであれば、それを実現するために多くのことをする必要があります。

フルタイムのプロフェッショナルになりたい場合は、コンテンツを最適化してニッチのページにトラフィックを誘導する方法を学ぶために多くの時間とお金を費やす必要があります。

数年前、私は「コンテンツを最適化する方法」というブログ記事を書きました。そこでは、書かれたコンテンツやそこにあるコンテンツを見るこのプロセスをとり、これを使ってコンテンツを見つける方法について話しました。何らかのアクションが必要です。今、私はいくつかの注目に値する、ある種のブーストに値すると思ういくつかのウェブコンテンツを見ているとしましょう。その最初のステップは、明らかに、私たちが知っていること、コンテンツの種類、書かれている期間、興味がある人、貢献できる人の観点からコンテンツを調べることです。理由を。

たとえば、私は自分の本のマーケティングの一環として執筆するパーフェクトブログについて書きました。ここでは、基本的に、自分の理想のブログは自分のブログを始めてコンテンツを公開する場所ではないと言いました。