WEBにおけるブランドイメージについて

今日の無料ツールを使用すると、オンラインプロダクトとサービスを最適化して、顧客体験を向上させるための難しい部分を自動化する方法を学ぶことができます。顧客からのフィードバックとエンゲージメントを向上させるためのシンプルなツールを提供している企業は数え切れませんが、重要なのは、今すぐに始めることです。あなたのオンライン製品を自動化することを学ぶとき、私が私のキャリアの間に学んだいくつかの貴重な教訓があります。得られた有用な知識のリストは本を簡単に埋めることができるので、すぐに参照できるように分解しました。


1.ブランドイメージはブランドスクリプトのようなものです

これは新しい情報ではありませんが、デジタルの世界ではまだ関係があります。ブランドイメージは、オンラインコンテンツで会社がどのように見えるかについて提示するイメージです。多くの場合、オンライン広告は製品の機能よりもブランドアイデンティティに関するものです。たとえば、Google Playの英国におけるGoogleの新しいブランド広告のイメージに関する最近の騒ぎを考えてみてください。
オンライン出版の世界はブランドによって支配されています。ブランドを運営している場合、製品イメージは、ウェブ全体の主要なブランドIDとして持つことができると期待できるすべてです。これが主要なブランド戦略です。
同じことがブランドスクリプトにも当てはまります。コンテンツマーケティングプログラムは、Webサイトで見栄えが良いだけでなく、プロフェッショナルでプロフェッショナルな品質のオンラインで表示される必要があります。また、スクリプトを使用すると、マーケティングチームはスクリプトを簡単に見つけてWebサイトに埋め込むことができ、すべてのソーシャルメディアアカウントとWebサイトでキャンペーンをすばやく簡単にカスタマイズできます。
ブランドのスクリプトが十分でない場合、企業は解決策を見つけるために時間を費やします。そして、画像が大きすぎるだけでは決して十分ではありません。ブランディングにはスクリプトも必要です。ブランドがプロフェッショナルでない場合、適切な製品または機能を使用できません。また、ブランドスクリプトは、会社のソーシャルメディアチームが、公開する記事、ブログ投稿、電子メールメッセージにビデオ、画像、またはその他のコンテンツを自動的に埋め込むために使用するスクリプトです。これは機能しますが、ブランドイメージは非常に長い間しか機能しません。あなたのウェブサイトが大きく成長している場合、幸運かもしれません(そして、何ヶ月もソーシャルメディアアカウントでコンテンツマーケティングを使用できます)が、ニッチなオンラインコミュニティでは長続きしないかもしれません。

 

2.ブランドイメージは必ずしも完璧である必要はありません

ブランドとして、ブランドスクリプトは、市場に出ている製品を使用して、会社のすべてに焦点を当てます。適切なスクリプトはブランドに焦点を当てる必要があります。