ウェブサイトビルダーとオンラインポートフォリオについて

あなたのウェブサイトビルダーは、そのプロセスを非常に簡単にします。オンラインポートフォリオ構築プロセスを高速化するためのいくつかの指針を以下に示します。

ウェブサイトビルダーは、どのファイルをどの解像度で使用する必要があるかを教えてくれません。

ウェブサイトが左の写真のように見えても心配する必要はありません。次の投稿ですべてを変更する方法を説明します。

ここからデジタルドキュメントをダウンロードし、任意のプリンターで印刷して自分宛にメールで送信します。または、当社のWebサイトでPDFをダウンロードし、PDFを小さな断片に切り取ります。

WebサイトからAdobe PDFをダウンロードする最善の方法は、当社のWebサイトリンクバーです。右にあるか、このリンクをクリックして、当社のWebサイトにアップロードしたドキュメントをダウンロードします

インターネットで自分の作品を見ているとき、サイトをプロフェッショナルに見せるためのいくつかの方法があります。ウェブサイトをプロフェッショナルな体験のように見せるためのヒントをいくつか紹介します。

設計と一貫性を保ちます。あなたのウェブサイトは、オンライン中にあなたの主な情報源になることができます、そして、それが専門的に見えることを確認することは簡単な仕事ではありません。

すべての作業で一貫したデザインを作成します。小さく始めないでください。すべての作業を通して設計の一貫性を保つようにしてください。これにより、ウェブサイトが目立つようになります。

派手なデザインでスプラッシュを作らないでください。スプラッシュページは、人々が作品を見に行く場所ではなく、作品を販売するものでもありません。牽引力を得る最良の方法は、設計で適切なアプローチを取ることです。

デザインを投稿している他の人を見てください。彼らがあなたの作品を宣伝していない場合、それは彼らがあなたのデザインを理解していないことを示しています。彼らがあなたの話していることを知っていることを確認してください。

あなたのウェブサイトがナビゲートしやすいことを確認してください。事前に多くのページを設計しておけば、Webサイト(および作業)を簡単に移動できます。これにより、必要なものを見つけるのが非常に難しくなります。

レイアウトやデザインで作品を見つけたり閲覧したりできる場所を指定しないでください。必要なセクションを簡単に見つけて、そこに移動します。メインデザインではありません。

できるだけ頻繁に投稿してください。デザインを手に入れてブログを立ち上げたら、作品を投稿することで、フォロワーを獲得し、作品を共有し、作品の報酬を得ることができます。